ケンタのブログ

大阪・天満・はたらく・たべる・ヨガ

初めまして

十数年、福祉の現場で働いています。

介護士として高齢者と関わることで、

生きるとは、いのちとは、なんてことを思うようになりました。

 

30歳を過ぎて、がくんと体調を崩して、どたばたしました。

それまで大きな不調を感じたことのなかった、

自分の体のことを思うようになりました。

 

そんな時にヨガと出会いました。

体と心と魂と。

今知りたいことの全部がここにあると思えました。

 

大阪でヨガを学びながら、

毎日をていねいに楽しんでいたいと思っています。

ぐうたらに時間が経つこともあるし、

ことがあればあたふたもそわそわもします。

だけど、まぁ、それでもいいかと過ごせるようになったのは、

ヨガのおかげだろうと思います。

 

学んだことや感じたことを、伝えることができたら嬉しいです。

広告を非表示にする